当院カレンダー有効活用☆

LINEで送る

毎年、年末にお配りしている江上歯科のカレンダー。
12月のブログでもご紹介したのですが、
今日来られた患者様が
「めちゃ手帳代わりに使って愛用していますよ。」
と言って見せてくださいました。

良い味出てます(o^^o)
びっしり予定が書き込まれ、
クタクタになるまでたくさん活用されていて、
とても嬉しい気持ちになりました。

記念に院長とパチリ☆


数量限定のカレンダーだったので、こんなに使っていただけるなんて…。
お渡しできてよかったです♪

お家の壁に飾っている方や、こうして持ち歩いて使ってくださっている方もいらっしゃったり…。
少しでも江上歯科を思い出していただき、
皆さんのお口の健康維持にも繋がるといいな~と思いました。

今年も年末(11月下旬~)にご用意しますので、楽しみにしていてくださいね~。

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です