イチロウ農園

LINEで送る

診療所の周囲にある小さな小さな「イチロウ農園」では、
院長が毎日熱心に水撒きされて、いろんな野菜を育てておられます。
 
本日は、ひとあし早く育った『大きいししとう』を収穫されていました‼︎

もぎたてた瞬間には、ピーマンかなと思うぐらい立派で、
美味しそうな良い香りがしていました。
どんなお料理されるのかな?

他にも、私の気づかない所でいろいろと育っていました。

赤色に染まった小さなプチトマト、

その横に、可愛らしいスナップえんどうもできていました。

まだまだ青々とした小さな実が沢山なっていたので、
これからの収穫がちょっと楽しみです♪

一鉢に、紫蘇と山椒が、ひしめき合って育っていたものもありましたよ。(笑)

ますますカンカン照りの日差しを浴びて、
水もたっぷり含んで、立派に育つのを楽しみにしています♪

真夏に向かう季節、皆さん、水分補給をしっかりして下さいませね♪

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です