レア可愛な頂きもの♡

LINEで送る

長年、お越し下さっている患者さんより、可愛いスイーツを頂きました♡
いつも最新のお品や珍しいスイーツ等を下さるのですが、今回は未だ行列の必至の
SHOP・ガトーフェスタ ハラダと人気キャラクター“スヌーピー”とのコラボ缶!

ネットで発売直後即完売していたのを知っていたので、可愛い缶カンに
めちゃくちゃテンション上がります✨
手提げ袋も包み紙もスヌーピー柄、というこだわり様がたまりません♪
中の個包装も勿論スヌーピー🐶
なんと柄違いが20種類程あるらしいのですが、どれもキュート♡
開けるのがもったいないくらい…(๓´˘`๓)♡

まぁ、そうは言いながらも、江上歯科のスタッフにかかればあっという間に
食べきってしまうのですが(笑)

すっかりキレイに頂いた後、缶カンは頂いて帰りました。
食べた後も楽しめるレア可愛いなお品、ありがとうございました♪

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です