お手紙♪

LINEで送る

先日、江上歯科のポストに、なんと、私個人宛の手紙が届いていました。

ドキドキしながら開けてみると、

先月にリコールはがきをお送りした患者様からのお手紙でした☆

すごく丁寧な文章のお手紙で、患者様の人柄がにじみ出ていて、

いつもニコニコされている優しいお顔が、思い浮かびました(^^)

このように、私のリコールはがきを読んでお手紙をくださったのは、

“人生初めて”だったので、とても嬉しかったです♪

返事は奥さんが書いてくださったのですが、

パソコンやスマホで手軽に連絡が取りあえる便利な世の中で、

こういった手紙でのやり取りは

文字、言葉使い、文面などで、その方の想いやお人柄が伝わってきて、

あらためて「いいなぁ」と感じ入りました☆彡

みなさんにも、江上歯科へ足を運んでいただけるよう、

これからも1枚1枚丁寧に心を込めて書いていこうと思いますo(^^)o

by 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です