新☆診察券

LINEで送る

先日、注文していた診察券が届きました。

開けてみると…。
箱の中に箱、そしてまた箱…。厳重な梱包に思わず写真を撮ってしまいました!(^^)!
    

そして中身がやっと見えてきました~。
  

カードがびっしり!きれいに揃っていて気持ちいいです☆
こちらの診察券、一見今までと変わらないのですが、
 

2年前に木曜休診になって以来、診察券裏の休診日が古いままでした。
なので、手書きで休みを記入して対応していたのですが、
やっと新しい診察券になり、休診日がキレイに印字されたものに変わりました☆
   

少しずつ切り替え&お配りしているので、あなたの診察券もいつの間にか変わっているかも?(´艸`*)
新しい診察券をご希望の方はお申しつけくださいね(^^♪

by山本

—診療時間————————————–
月・火・水・金 10:00~13:00 14:30~19:30
土       10:00~13:00 14:30~18:00
休診日    木曜日・日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です