10月誕生日集まれ~!

LINEで送る

10月のお誕生日は、スタッフの半分の4人もいてます!
それも上旬1週間以内に集まっています‼︎

いつも、奥さんが大好きな阪急阪神百貨店で、
お誕生日恒例のケーキを買ってくださいます。
だから、誕生日の人がいる月があると、
スタッフ一同ワクワクしながら待っています(´∀`人)

今回のリクエスト・・・米山さんは秋の味覚たっぷりのいちじくタルト‼︎
そして、私は大好きなシャインマスカットがたっぷり贅沢に盛られたケーキ!
ケーキを前にすると心がウキウキ(๑ت๑)ノ
自然と笑みがこぼれてきます♪♪(´∀`人)

毎年このように皆さんに祝って頂き、とても嬉しいです!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年も、スタッフが元気であり、美味しいものをいただいて、健康で過ごせることが、
本当に喜ばしいことだと思います。

またひとつ、齢を迎えましたが、
健康第一に、周りの方々に感謝をしながら、
新たなる一年を過ごしたいと思います。

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です