大自然とスイーツ

LINEで送る

自粛明けに、滋賀県まで、自然とスイーツを味わいに行ってきました!
広大な緑に囲まれた中にあるテーマパーク‼︎

このメインショップ内には、バームクーヘンで有名な『CLUB HARIE』専門店があります。
ガラス張りになっているので、実際にバームクーヘンを作ってる様子を見る事もできるんです!

お店の壁には、生菓子・焼き菓子などの和菓子作りに欠かせない、木型が展示されていました!
四季折々に、違った印を示すので楽しめますよ!

このメインショップを出ると、また、緑が豊かに広がっています!
棚田や畑もあって、
スタッフの人達が米や野菜などの作物を作っているそうです!

なお、収穫された作物を使ったコンテナショップがあり、
スイーツや軽食なども、楽しめるようになっていました。

ハロウィンの日に行ったので、スタッフの服装や、会場の装飾も
とても可愛いらしくしてありましたよ!

大自然の中で、久々の休日を過ごし、とても癒されました‼︎

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です