かわいいイラスト

LINEで送る

毎月末にお届けしている定期検診のリコールハガキを、
今月もせっせと書かせていただいております。
私は、毎月70〜80枚書いています。

これだけたくさんの患者さんに来ていただいているので、とても有り難いことです。
でも、たまに100枚くらいになるときもあり、
ちょっと心が折れそうになります😅

そんな時には、このイラストフレームが私を癒してくれます。
受付スタッフが、季節の挨拶文も考えて印刷をし、準備万端で渡してくれます。

さらに、提出期限を書いた付箋まで貼って・・・
このように、季節やその時々に流行っているものを、描いてくれています。

味がある絵でかわいですよね^_^
細かな心配りで、ますます癒されます。

ムネチカさん、またかわいいイラスト楽しみにしています!
もう手放せなくなった?老眼鏡をかけて、
患者さんのために、頑張ります!!

なお、夜はたまに中津駅「いこい食堂」で、温まって癒やされています。

美味しいフワフワのお好み焼きを作ってくださる「おかあちゃん」もおられますよ。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です