中央軒ありがとう♪

LINEで送る

長崎チャポンや皿うどんで有名で、
美味しかった「中央軒」中津店がついに閉店しました。

中津で、44年間も愛顧されてきたお店です。
私達もランチに行ったり、出前してもらったりと、
慣れ親しんできました。
人気がある店なのに無くなってしまうのは、ほんとに淋しいことです。

11月30日は、最終日ということで、
全員で注文させてもらいました。

予約していた時間にもらいに行きましたが、
店の前は、お客さんの行列ができていました。
「最後に食べておきたい!!」
皆さん、思いは同じですね~~~♪

店の前で、しばらく待って、ようやく注文の品が出来上がりました。
みんな大好きなのと、お腹が空いているのとで
もう必死でいただきました。

持ち帰ってもいいように、上手く作ってあり、
期待通りの味でした。

もう、中津では食べられないのがとても残念ですが、
全員の楽しい想い出が出来ました。

他にもチェーン店がたくさんあるようですので
また、見つけて行きたいと思っています。

ちなみに、江上歯科も開院して、もうすぐ44年になるそうです。
当院は、まだまだ続きますので、よろしくお願い致します。

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です