3月生まれのお誕生祝

LINEで送る

少しずつ「春」の足音が近づいてまいりました。
今冬の北京オリンピック開催の頃は、本当に寒かったですね。
ウクライナの世界情勢も気になりますが、
私達は「強く平和を願う」ことしかできません。

とりあえず、「当たり前の日常」を過ごせることを喜びたいと思います。

当院スタッフの3月生まれは、斉藤衛生士と私です。
今回は、新宿高野のフルーツたっぷりケーキをチョイス!!
新鮮なフルーツがとっても美味しかったです。

院長からの早めのホワイトデーも、全員にお渡ししました。
スタッフからの優しい心遣いに応える事ができましたかしら???
皆、マスク下ですが、笑顔ですよ~~♪♪

by 江上浩子

☆斉藤衛生士から、ひと言・・・

お誕生日には、たくさんの友人からも連絡があって、祝ってもらったり、
医院でも、こうして院長やスタッフからも毎年祝ってもらって、
とてもありがたく嬉しく思います。
健康で患者さんに接して働けることも、幸せなことです。

また、コロナ禍の中でも、たくさんの患者さんに来ていただいていることも、
「有り難し」の言葉に尽きます。

これからも、米山衛生士とともに、皆さんの歯周病予防の処置や
お口の健康管理を担ってまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です