天王寺のお花見

LINEで送る

日に日に暖かくなり、待ち望んだ春がやってきました。
桜も満開となり、お出かけ日和ですね!

最近、いろいろなところに出かけて、写真を撮るのにハマっています(笑)
ということで、
本日は天王寺周辺をぶらぶら散策👣


歩いてる時に見つけたカフェでコーヒーを頂きました。
今年に入ってOPENした新しいお店みたいです☺︎

自分の星座のマークが印字されたカップを選んでくれて、
お洒落で可愛らしかったです〜!

続いて、『四天王寺』にも立ち寄ってみました♪
聖徳太子によって建立されたお寺で、五重塔の塔が立派ですね。

お寺ですが鳥居があるのは珍しいなあ、と思いパシャリ

四天王寺の一角にもとても綺麗な桜が咲いていました!
ソメイヨシノをはじめとした約100本ほどの桜です🌸
満開の桜が嬉しくて、思わずはしゃいでしまいました(笑)

実は、同じ時刻、院長と奥さんも天王寺公園にいらっしゃったみたいです!
すれ違いでした💦

天王寺動物園には行ったことがないので、
ぜひ今度、わたしも行ってみたいです!

by 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です