養花雨🌸

LINEで送る

4月になりました。
「春」を感じる桜も咲き誇り、心もなんだかウキウキしますね!

学生の入学式、進級式、社会人になった方の入社式等、
喜ばしい門出がいっぱいあります。
そんな式典を迎える頃には、満開の桜をとても待ち遠しく思っていました。

この頃を思い出すと、とても懐かしい気持ちになりますが、
私自身としては、「初心に戻る時」でもあります。
心を引き締めて、フレッシュな気持ちで何事にもチャレンジしていきたいと思います。

先日、雨が上がりの散歩道で、桜の花びらに・・・
雨雫がすごく綺麗だったので、思わず撮ってしまいました。

まだ7,8分咲きで蕾も残っているので、
この養花雨で、満開になるのを楽しみにしたいです。

コロナ禍ながら、花見シーズン到来となり、
ひとときの癒しを感じられることは、ほんとに嬉しいことです。

来たる4月18日は『よい歯の日』!!

この機会に、ぜひ、歯の定期検診にお越しくださいね。
お待ちしております♪

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です