久しぶりに・・・

LINEで送る

やっと、お出かけのしやすい、いい気候になってきましたね!
そんな、土曜日の仕事終わりに、鶴橋まで韓国料理を食べに行ってきました。
メンバーは、いつもの理絵先生、斉藤さん、そして元スタッフの志岐さんです。

鶴橋駅に降りた瞬間から、焼肉のいい匂いが漂ってきます^_^
予約の時間まで、まだ少しあったので待ちきれず、
缶ビールを買ってしまいましたぁ〜^^;
仕事終わりの一杯は格別です。

やってきましたぁ〜『おいそ』さんです。
「おいそ」とは、釜山の方言で、「いらっしゃい」という意味だそうです。

ここの海鮮チヂミが、めちゃくちゃ美味しいんです❤️
表面はカリカリに焼いてあって、イカが沢山入ってしっかりと海鮮の風味があり絶品です。

今回は、サムギョプサルもいただきました。
斉藤さん以外は脂身が苦手なので、カリカリに焼いて食べました。
ビールがいくらでも飲めちゃいます!

途中、急に始まった・・・
「私の方が柔らかい選手権」
かたや、「私の方が固い選手権」
どちらもいい勝負ですね!!

恥ずかしながら、私と志岐さんこれがめいいっぱいです(°_°)

この日は、久しぶりに沢山食べて飲んで爆笑して、本当に楽しかったです。

色んな事がある世の中ですが、少しずつ日常を取り戻してきました。
このように、毎日仕事をさせていただけ、好きな物を食べられ、
つくづく幸せだと思えた日でした💖

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です