憩いの場🍺

LINEで送る

平日の夜、理絵先生のお友達ファミリーが治療に来られて、
その後「いこい食堂」に行かれるというので、私達も誘っていただきましたぁ〜
久しぶりなので、仕事終わりが待ち遠しいです。
もちろんそれまでしっかり働きます^_^

待ちに待った、生ビール🍺(^^)
理絵先生は安定?の生大です!
「なんかジョッキ大きい気がする??」
と言っても、
「気のせい、気のせい、普通やから。」
と、お友達もほんまに、よう飲まれるんです!

今日は人数が多いので、たくさんの料理を注文しました。
以前、居酒屋を紹介するYouTubeで、いこい食堂の特大「だし巻き」を注文していました。
たまたま、それを見ていた谷さんが、これを食べるのをずっと楽しみにしていたようです。

お皿からはみ出んばかりのボリュームで、
これがまた、ふわっとしていて美味しいんです!

他にも、スジ焼きや焼きうどん、焼きそば、お好み焼きまで・・・



みんな美味しそうにほうばってました。

この日は久しぶりで休日前という事もあって、はしゃいでしまい、
蛍の光の曲が流れるまで長居してしまいましたぁ〜

【おまけ】
最近の私の癒やしです❤️
叔母バカから、犬バカにシフトチェンジしました!

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です