11月ハッピーデー

LINEで送る

江上歯科に勤めて、2回目のお誕生日を迎えました。
誕生日当日には、「あまおうのタルト」をいただきました。

日常、こういうケーキを食べる機会が無いので、
ちょっと贅沢な“おやつタイム”です。
クリスマスケーキに時期を合わせて、作られている「あまおう」です。

しっかり味わうまもなく、あっという間に喉の奥まで到達してしまいました💦
こうして、職場でお祝いしてもらえることはなかなか無いと思うので、
ほんとにありがたいです💖

これからの1年間は、体調に気をつけて、健康に過ごしたいと思います。
もうすぐ勤務して2年経つので、さらに知識を深めたり、
歯科助手や受付業務など幅広く活躍できるようにしていきます。

今後とも、皆様の応援とご指導の程、お願い致します。

by 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です