堀川先生来訪♪

LINEで送る

以前勤務していただいていた堀川先生が、お菓子を持って
突如、挨拶に来てくださいました。

JR北田辺駅前で、「ほりかわ歯科クリニック」を開院されています。

私のほうも、コロナ禍でもあり、なかなかうかがう機会もなく過ごしてきました。
突如、平野区歯科医師会支部長の従兄弟から電話がかかり、
「ちょっと懐かしい人がここに居られるので、代わります。」と。

懐かしいお声は、堀川先生でした。
お元気にされている様子だったので、それだけでも嬉しかったのですが・・・
まさか来てくださるとは思ってもみず、驚きました。

積もる話もあり、土曜日の夜だったので、いこい食堂で歓談しました。
勤めてくださっていた頃のことを思い出し、昔話で盛り上がりました。

仕事において、人間関係が深まり、共通の話題があることに
ほんとに嬉しく感じます。

お互いに元気でいることの確認と、これからの未来に向かって
もっと楽しんで診療できるようなエッセンスをいただける、とても良い機会でした。

堀川先生、ありがとうございました!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です