2年越しの歓迎会

LINEで送る

江上歯科隣りの居酒屋「油屋」さんが、10周年ということで
当院スタッフも久しぶりに、大勢で集まれました。

コロナ禍で、4~5人単位では食事もできたのですが、
全員集合しての送別会も歓迎会も全くできなかったので、
今回、3年ぶりですね。

三浦さんは、2年前に入職して、もう歯科助手の役割を
ほとんどこなせるまでに、成長しています。
やっと、揃って「いらっしゃい」を言える場ができました。

また、非常勤で勤めてくださる桂川先生もやって来られ、
みんなで「大歓迎♪」

スタッフも少人数になりましたが、
コンパクトにまとまっていますので、
これからも仲良く、お互いに助け合いながら、
江上歯科を支え盛り上げてくれることと思います。

3月1日より「医療法人甲聖会・江上歯科」として
初心にかえり、患者さまの幸せのために、
一丸となって邁進致します。
今後とも、相変わりませぬご厚誼の程お願い申し上げます。

by 江上歯科院長 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です