ナースウェアの下見

LINEで送る

先月、奥さんとナースウェア&シューズの下見に出かけました。
メトロ難波駅で待ち合わせ、「アンファミエ」のお店まで。

まずは、なんば店人気No.1のシューズを試着。
先の広がった楽そうなシューズです。

ネット通販では分かりにくい、履き心地やサイズ感も分かるので、
とてもいい感じです。

すぐに、「これいいね♪」って、決まりました!!

次は、ナースウェアですが、最近は襟無しのスクラブが主流です。
生地感や手触り、サイズ感、色彩などを比べてみていきました。
毎日着るものなので、洗濯に耐え、気持ちよく過ごせる感じのモノを・・・
と、しっかりとチョイス。
色は、紺色がいいかな?
ズボンは、白色。

ナースウェアを自分で選ぶのは初めてだったので、とても新鮮でした!!

ちょうどランチタイムだったので、高島屋のレストラン街へ。
日曜日だったので、お客さんも多く、どこのお店も並んで待っておられました。

すぐには入れそうな店を見つけて、座りました。
この店オススメのランチメニューは
「ズワイガニのクリームパスタ」。

とってもまろやかで、蟹の風味が口いっぱいに広がって・・・
「しあわせ~~♪♪」
蟹大好きなので、今でも毎日食べたいと思うくらい美味しかったです。

3月中頃から、全員制服をリニューアルし、イメージチェンジします。
乞うご期待!!😊

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です