中津駅前ファースト

LINEで送る

45年前の開院当時からある、阪急中津駅ガード下の洋菓子店「ファーストコンフェクト」。
昔から、味もスタイルも変わらず、今も人気があるので、毎日よく売れています。

そして、何よりありがたいのが、ケーキの値段が安いということ。
デパートでは、最近は500円~800円という高値ですが、
ここは、一個250円~260円です。

確かにデコレーションは少ないですが、素朴で美味しい。
お子さんや学生さんのお小遣いで、充分に買える値段です。

新人さん達が、一度食べてみたいというので、
長崎さんと早速に買いに行ってみました。
夕刻の休憩時間に間に合うようにと、行ってみると・・・
ショーケースの中には、残り僅かになっていました。

いろいろと注文して、箱に入れていただきました。

新人スタッフ3人と、非常勤の桂川先生も、大喜び♪
「安いけれど、普通に美味しいですよ~。」

中津には、長く続いている「懐かしい感じのGOODなお店」がいっぱいありますよ~。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です