電動キックボード

LINEで送る

7月より、16歳以上であれば無免許で乗れるようになった電動キックボード。

孫が16歳なので、早速にレンタルしてきて、初乗り体験。
診療所の周囲の道路を、くるくると乗り回しています。

さすがに運動神経もいいので、スイスイと喜んで乗っています。
高校生には、オモチャ感覚ですね。

学校では、「通学時には絶対に乗らないように!!」と通達されています。
見つかったら、罰則です😆

家周囲で乗るのは問題ないので、初乗りをずいぶんと楽しんでいました。
院長や佐藤先生も、ちょっと乗りたいと試運転。

1時間ほどみんなが充分に楽しんで、返却しました。
世の中の常識がどんどん変わっていきますね。

何でも時流に乗っていかないと・・・と思う日々です。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です