急成長企業・DQ(株)

LINEで送る

当院が20年使っている予約システムの会社
ドクターキューブ株式会社の小山社長が来られて、
「当社が選ばれた記念に作ったお菓子をお届けに来ました」と。

英国タイムズ紙において、2022年、2023年と2年連続で
アジア・太平洋地区の急成長企業トップ500社に選出されたとのこと。

おめでとうございます!!素晴らしい業績ですね~
と、私どももビックリしました。今は、社員も約200名おられるようです。

20年前は、「デンタルキューブ」という、歯科医院の予約システムに特化された会社で
(株)NTTデータからの紹介で、小山社長に出会わせていただきました。

その当時、モニターの歯科医院として、
当方から「こんなシステムがあったらいいのにな」という希望をいろいろとお伝えし、
システム開発をしていただきました。

小山社長の控えめで優しいお人柄と、エンジニアとしての素晴らしい才能に惚れて、
今までずっと、ここの予約システムを使わせていただいております。

こんなに大きく成長されているとは、つゆ知らず、失礼しておりました。

内祝いの気持ちをこうしていただき、かえって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからもずっとお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します。

by 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です