液体ダンベル

LINEで送る

今朝、口臭治療の恩師・本田先生奥様からのFAXが届きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑くて、カッカとする時も、江上歯科のTikTokを見て、スッキリしています。
りえ先生が、個性的なダンベルで休日は筋トレしてるとか・・・
ソロソロ新しいダンベルの交換のころかと思い探しました。
が、これ、3㎏のダンベルは、なかなか見つからずに、今日になってしまいました。
これで、筋力でも、体力でも、腕力でも鍛えて、
私達がヨロヨロッとなったときには、支えてくださいね。

道路をお掃除されて汗をかいてる方にも、
からだが硬くて汗をかいた方にも、
ダンベルで汗をかいた方にも、
麦の水分補給をどうぞ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほんとに3㎏のダンベルと麦茶が届くのかと思っていたら・・・

なんと「12㎏」の液体ダンベルでした💦
朝からの、「二段オチ」に、笑い転げましたよ。

さすが、ユーモアセンス抜群の奥様。
ひゃ~~ぁ!!まいりましたぁ~~!!

私どもの完敗です。

by 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です