祝ってもらいましたぁ

LINEで送る

新院長、お誕生日おめでとうございます!!

スタッフから、日頃愛飲している糖質ゼロのビール2ケースと
ウェイパー(中華スープの素)をプレゼントしてもらいました。

全部生活必需品ですので、とてもありがたいです。
子供達も中高生なので、食べ盛りで、何もかも大量に作らなければなりません。
そんな時に、味付けが簡単にできるので、ウェイパーさまさまです。

スタッフの細かな気遣いが嬉しいですね。
こういう行為は、日頃から患者さんに気遣って培われてきたものだと思います。

「相手の喜ぶ顔が見たい」
それは、いつもどうしたら喜んでもらえるかを
考えて行動する習慣が身についているということですね。

私も、こういうスタッフに支えられて幸せです。
みんな、いつもありがとう♪♪

by 江上理絵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です