早や1年経ちましたぁ

LINEで送る

江上歯科に面接に来たその日に、
何故か、たなぼた式に美味しいケーキをご馳走になりました。
あの日から、ちょうど1年経ちました。

思い出したら、何故か涙が出てきました・・・
「あれから、もう1年なんだな~。」
感動で胸がいっぱいです。

辛かったのではなく、全く経験していない新しい職場で、
なんとかここまでやってこれたのも、
先輩スタッフさんにいろんなことを教えていただいたおかげです。

最初は大阪名物や、美味しいお店に連れて行っていただき、
また、おやつには今まで食べたことのないお菓子も
たくさんいただきました。

それで、どんどん太ってきてしまったので、
「このままではいけない。」と自分に言い聞かせ、
食事制限と運動をして、半年くらいかけて、
約8㎏の体重を減らすことができました。

見てください!!スマートになったでしょ!!

歯科助手の仕事も大分覚えて、身体も軽くなってより動きやすくなりました。
これからは更に、より深く診療内容を知り、人間的にも成長して、
皆さんにスムーズに治療を受けていただけるよう、
努力していきます。

これからも、江上歯科スタッフの一員として、よろしくお願い致します。

by 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です