コウペンちゃん、またね~♪

LINEで送る

毎日、阪急電車で通勤しています。
たまに、『コウペンちゃん号』の電車に当たることがあります。

車内では、愛らしいキャラクターの絵や言葉に癒やされます。
元気が出えへんときは 一緒にのんびりしよ~!」とか、

朝の通勤時間には
ちゃんと起きて えら~い!
という言葉にホッとして、気持ちよく仕事に向かうことができます。

先頭車両に乗ると、運転席の横にチョコンと座っている
コウペンちゃんの後ろ姿に出会えます。

その丸っとした体型と小さなシッポの後ろ姿が、
ギュッと抱きしめたくなるほど「カワイイ」のです。

ずっと動画を撮っている方もいますよ。
終着駅の大阪梅田駅に着くと、いつも大勢の方が待ち構えて、
スマホやカメラで撮影されています。

みんなに愛されているコウペンちゃん号も、今日で最終日を迎えるようですが・・・

また、戻ってきてくれることを願っています。

6ヶ月もの長い間、たくさんの方を勇気づけてくれて、本当にありがとう♪
コウペンちゃん、えら~い!!💮」

by 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です