六甲山牧場でのふれあい

LINEで送る

先日、さわやかな秋晴れの休日に「神戸市立 六甲山牧場」へ行ってきました。
山道を軽自動車で迷いながらも無事に着くことができ、ホッとしました(^^;)
null
動物と触れ合うのが大好きな私は、ワクワクしながらさっそく入場♪♪
null
広々とした草原には、沢山の羊が自由に歩きまわっていました。
null
触っても全然イヤがることもなく、むしろ人なつっこい羊たちで、小さなお子さんもこぞって撫でていました(^v^)
null
家族連れの方が多く、飼い犬を連れて遊びに来られている人も沢山いらっしゃいました。
null
午前中はぐるっと牧場内をまわり、
午後には「ひつじの追い込みショー」を楽しみました(^−^♪)
null
まだ幼い牧羊犬だったので、すんなりと羊たちが思うように動いてくれず、苦戦していました(笑)応援する子供達の声が可愛くて、とても印象的でした(^o^)
null
お天気も空気も良く、楽しくて気持ちのイイ休日となり、
身体も心もリフレッシュ出来ました♡
by 石田裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です