大淀学校三師会懇親会

LINEで送る

大阪市北区大淀の各学校医(医師・歯科医師・薬剤師)の親睦の会で、大津市に行ってきました。美味しい鮎をいただいたり、日吉大社にお参りしたり、新メンバーを迎えての楽しい1泊2日の旅行でした。雨上がりの新緑の美しさや、比叡山から流れる川水の透明な美しさや、日本の美しい原風景に浸って、自然の豊かさを感じました。
null
null
null


早速に、今回の企画をしていただいた樋口先生、大西先生より、お便りとともに写真がたくさん届きました。
null
null
「比良山荘のアユ、おいしかったですねっ!世話をしておいて自分の口から言うのもおかしいのですが、美味しかった、と思いました・・・。来年も楽しい総会でお目にかかれますことを心待ちにいたしております。」
という、ちゃめっ気のあるお手紙とともに・・・
来年は、歯科医師会が担当します。来年は、何処にしようカナ〜〜???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です