板東英二さんのブログに掲載!!

LINEで送る

タレントの板東英二さんのブログに、6月6日に来院された時の写真が掲載されました。
十数年、板東さんのかかりつけ歯科医として、お口を管理させていただいております。
今回は、右下奥歯が痛むということでしたが、紳助さんとの野球を食いしばって頑張りすぎ??でした。(笑)
大したことなくて、良かったです♪
「板東英二のブレイクしたいねんっ!」
http://stblog.stardust-web.net/bandoeiji/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の歯医者さん。江上先生です。沢庵をつけるのが趣味でウィンドサーフィンもする多趣味の先生です。でもいつきてもすぐやって頂けるのでうれしいです。なんか奥歯が痛かったのできたのに何でもなく原因は先日の紳助との野球で三回5奪三振、まるで藤川並み、今のかって♡やかましい!!紳助はこの力投をきっとどこかで誉めてくれそうです。それより有難う♡みんなの応援で仕事が増えてます。おおきに♡
 by板東英二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です