石川のサマーソニック♪

LINEで送る

残暑お見舞い申し上げます。ほんとに暑いですが、皆さんお元気ですか?
受付担当の石川季美です。
先日、大阪市の舞洲にて開催された「サマーソニック2010」に行ってきました。
null
入場する為のリストバンドとチケットの交換をし、そのまま一目散に会場へ。
null
まずは、あまりに暑かったので、ビールを1杯いただきました。
「わぁ〜〜!!うめぇ〜〜!!」
null
null
初めに、オーシャンステージで、モンキーマジックが新曲を披露してくれたので、盛り上がって、すぐに大興奮♪
次に、一緒に参加していた友人が勧めるONE OK ROCKというバンドの演奏を、目の前(前から3列目)で聴き、パワフルでしびれるようなステージに、またまた大興奮♪熱狂的なファン達が入り乱れて、大々絶叫!!
私も、つられて「にわかふゃん」?になりました(笑)。
夜には、待ちに待った大好きファンキーモンキーベイビーのステージ!!!
ケミカル登場に大絶叫!!!曲が始まり大熱唱!!!
汗も声も絞り出し、踊りまくりました。(笑)
null
近くのポートホテルに宿泊。サマーソニックのタオルで〜すぅ。
null
翌日は、矢沢永吉・ニッケルバック・クレバなどなど…が出演していました。
矢沢の曲を知らない私達世代でもとても楽しむことができ、
「えいちゃん最高!!!」
「カッコいい!!!」

と、みんな叫んでいました。
null
2日間、生の音楽にどっぷり浸かることができ、
「メチャメチャハッピーでした♪ 来年も行くぞ〜!!!」
暑さも忘れるほどのエネルギーをたくさんもらい、この夏を乗り切るぞ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です