本日、着工しました!!

LINEで送る

江上歯科新築工事が始まりました。ここまで計画を始めてから約1年半。ようやく・・・という感じです。朝から、ショベルカーが入り、敷地周囲の基礎工事の為、約2mほど掘り進めるそうです。ショベルカーを操作されている方は、この暑さの中でも手慣れたもので、スイスイと・・・。
null
「さすがに、男の仕事という感じやねぇ〜。迫力あるわぁ〜。」
というと、それを見ていた院長が、
「僕らが、毎日、インレーやクラウンを形成するようなもんや。」
あの〜〜、同じ「掘る」でもスケールが違いすぎるんですけど・・・・(大笑)
null
また順次報告しますので、少しづつの変化を楽しみにしていてくださいね。
null
ただひとつ、気がかりなのは・・・
建築好きの院長ゆえに、一瞬、診療の手が止まることがあるかも???
by HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です