こんなになってます!!

LINEで送る

診療所前の基礎工事は、どんどん進んでいます。昨日の午前中で、北側は、あっという間にこんなになっていました。
null
null
そこへ、旭化成ヘーベルハウスの大阪北支店長の鶴川さんが、新築工事の表示看板に書き込みに来てくださいました。
null
書きあがりがこれです!!
null
鶴川さんには、現場の土質も見ていただき、しっかりしている土壌だということで、一安心。診療していた院長も、気になって、気になって・・・出てきてしまいました。やっぱり・・・(笑)
null
南側は、現存のブロック塀を上半分壊していく予定の為、こちらの工事が優先されます。
null
本日、午前中で壊してしまい、綺麗に半分になっていました。また、月曜日に残材を捨てるということです。
null
どんどんと展開していくので、どうなるのか、毎日が楽しみです。来週木曜日から、次の展開が始まる予定です。
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です