3度目の正直

LINEで送る

今夏の海水浴の予定が・・・
1度目は大雨、2度目は台風に遭い、流れてしまいました・・・(>x<)
それで、やっとこの8月最後の日曜日に行くことができました♪
兵庫県豊岡市竹野町の竹野海岸まで、旦那さんの甥子と姪子を連れ、
null
夜中の3時に起きて、車で約3時間。
日帰りで、渋滞もなく、スムーズに行くことができました。
砂浜ではなくて、岩場でシュノーケリングをしたり、カニや魚をとって遊びました。
null
日本海は10年ぶりで、最初は日焼けするのが怖くて、乗り気ではなかったのです。
でも、思っていたよりは、海の中は透明度があり、小魚もたくさん泳いでいて、とてもキレイで美しかったです。
来年も親族一同で行く約束をして、ルンルンで帰ってきました♪
null
日本海も近くてとってもいい海ですよ。
皆さんも、来年の夏に行ってみてくださいね!!
                  by 米山麻矢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です