ニチレイフーズフェスタ

LINEで送る

9月26日(日)に「ニチレイフーズフェスタ2010」という催しに行ってきました。
冷凍食品会社ニチレイが、高槻市にある関西工場敷地内にて、毎年日頃のご協力に感謝して、地元のお客様を対象に開催しています。
最初に入り口で200円のチケットを購入し、チラシをいただきました。
null
中に入っていくと、まず、ガラガラの抽選会場があり、そこで10分ぐらい並んでようやく私の番がやってきました。もちろん賞品は“ニチレイの食品”だったので、私は当てる気満々で回しました・・・が、
残念賞で、アセロラドリンク一本でした(>_<)
次に進んで行くと、1人1本ずつフランクフルトをもらいました。アセロラドリンクやお茶も飲み放題でした♪
また更に進んで行くと、小さなステージがあって、そこではバルンアートをしていました。お天気が良く、日曜日ということもあり、家族連れがとても多く、子供達は必死で風船に見入っていました。
null
その奥には試食コーナーがあり、炊飯・ハンバーグ・唐揚げの3品がお皿に盛られていました。テントとイスも用意されていたので、そこで座ってパクリ!!!
「これでビールがあれば最高やなぁ〜♪」
null
ここでは、ポップコーンや綿菓子を食べ、お土産には試食した3品をいただきました。
これで、当分のお弁当のおかずに困らなくて済みそうです♪(嬉)
null
冷凍商品はお弁当を作る“主婦の強い味方”ですね!!!
来年は、保冷袋を持参して行きたいと思います(^v^ )        
 

by米山麻矢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です