躯体先行足場

LINEで送る

今日は、明日から入る躯体の為の足場が組まれています。
null
3人の作業員さんが、黙々と、一つずつ丁寧に作業されているのが伝わってきます。
null
これからの外壁作業に無くてはならないもの。しっかりと固定して、円滑な仕事ができるようにしてあるのですね。
null
作業は、夜暗くなるまで続けられました。暗くなっても大丈夫なのかな?・・・と思うくらい、熱心にされているのに驚きます。「コツコツと積み上げる」ことの大切さを実感!!
null
長〜い1日の作業、お疲れさまでした!!
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です