9月・10月のお誕生日です

LINEで送る

9月に堀川先生、10月に米山衛生士がお誕生日を迎えました。
null
米山さんのリクエストで、「ミャムミャム」というお店のタルトケーキでお祝いしました。モンブラン大好きな堀川先生も、とってもご機嫌です♪
null
null
おふたりに、コメントをいただきました。
☆掘川先生
上等なマロンが乗っているケーキをいただいて、幸せです。
1年経つのは、ほんとに早いですね〜。昨年同様、皆さんに祝っていただき嬉しいです♪
人生の目標に向かって、1年1年着実に歩んで行きたいと思っています。
☆米山衛生士
今年は、ダーリンと2人で、楽しい幸せな誕生日を迎えることができました。
♡ルンルン♡
来年は、3人で迎えられたらいいなあ〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です