中津小学校の歯科検診

LINEで送る

中津小学校の「秋の歯科検診」が始まりました!!
null
きょうも元気な院長は、大手を振って歩いてきま〜す。保健の先生も大笑い♪
null
保健室には、生徒さんが整列しています。
null
1年生を院長先生が、6年生を掘川先生が検診します。
null
相変わらず、6年担任の先生は生徒指導が厳しいですね。
null
それで?・・・生徒さんは、いつもお行儀よく座って、自分の順番を待っています。(笑)
検診の行われている時間に、2年生が玄関周りのお掃除をしていました。
女の子3人組が、ほうきを持って清掃中。
null
ほんとにカワイイですね♪
可愛いお口の中も、歯ブラシでしっかりお掃除してくださいね。
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です