1Fサッシが入りました!!

LINEで送る

しばらく静かな工事が続いていましたが、今日は1階玄関周りと天井の鉄骨梁が入りました。朝から、梁を止める電気ドライバーの音が響いています。
null
お昼までに、天井部分の梁が仕上がりました。
null
ネットをかけて、安全対策ですね?
null
階段も取り付けられていました。
null
午後には、アルミサッシの窓やドアが運ばれてきました。もうすでにガラスまで入っているですね。
null
通用口となるドアサッシがクレーンで釣り上げられています。あんなに高くあげられるんですね。
null
それにしても、鉄骨に当たらないように慎重に操縦されているのにも、驚きます。
プロの操縦テクニックに、院長もスタッフも感心して眺めています。
あっ、仕事は??・・・忘れないでくださいね。(笑)
そこへ、大阪市建設局の自動車がやって来ました。建設局職員の方と大阪ガスの方とで、現場確認しながら、いろいろと話をされていました。
null
1Fサッシは、ご覧の通りです。
null
null
きれいにお掃除して、真ん中に取り付けた透明ゴミ袋に片づけられていきます。
null
作業手順の一つ一つが、きっちり・しっかり・すっきりしていて、
「まるで、オブジェのようやねぇ〜♪」
と、患者さんが絶賛されていました。
null
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です