2Fサッシ・3F床

LINEで送る

今日は土砂降りの雨の中、作業はいつもどおりに行われました。2F天井梁の仕上げのあと、窓枠が運び込まれました。
null
どんどんと窓枠が設置されていきました。
null
午後には、3F床となるヘーベル板が運び込まれました。次々とクレーンで吊り上げられます。
null
null
見ている間にすっかり敷き詰められました。作業手順に、ほんとにロスがないですね。自宅12Fから眺めていると、良く分かります。
null
前面から見ると、こんな感じになりました。少しずつ、建物らしくなってきましたね♪
null
夜遅くまで(6時半ごろ)、ほとんど休憩なく作業は続けられ、男性の体力の凄さを感じました。また、暗くなっても、雨が降っても、予定通りに坦々と見事に仕上げられる事に、感心しました。
明日・明後日は休日の為、工事はお休みです。
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です