2F壁入りました!!

LINEで送る

今日は、2Fの外壁パネルが入って来ました。クレーン車の操縦を見ていると、きちんと決まったところにパネルを運んでいかれます。
null
全くブレないというか、あんな大きなものを、自分の手で動かすように持っていくのが、スゴイ!!
そして、それを紐に通していく人、壁にはめ込む人が、下で待ち構えておられます。
null
null
上から見ると、こんな感じの作業です。今日は、晴天で良かったですね♪
null
前面にパネルが入ります。一瞬ですね。
null
午前中で、2F外壁部分が出来上がりました。
null
ヘーベルハウスからは、出来上がりのポスターが届きました!!
null
外壁の色は、オーカミックスというオレンジ系の予定です。
午後には、3Fの天井梁が入りました。
null
4F屋上行きの階段も取り付けられていますね。
null
いよいよ3階建の構造が見えてきました〜!!
null
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です