幼稚園の運動会

LINEで送る

朝、目覚めると快晴の・・・まさに運動会日和。
雨のために一日順延となった運動会の始まりでした。
前日は興奮して早く寝なかった娘も、目をこすって起きてきました。日頃の幼稚園における娘を見られないので、親としても不安と期待の、そして、楽しみな一日となりました。
null
園長先生の挨拶が終わると、園児全員での踊りが始まり、プログラム通り順調に進んでいきます。そして・・・
年少組の娘のクラスの出番です!!
null
上手く踊れるか、ぐずらないかとか色々考えると、不安でいっぱいになりました。
しかし、元気に踊っている娘の姿をみると、そんな不安はいつしかなくなっていました。
このまま健康で、元気に成長していってほしいと思いました。
運動会の終わるころには、緊張感から解き放たれて、ぐずった娘でしたが、白組の金メダルで記念撮影。
null
また来年の今頃は、どんな成長をみせてくれるのやら・・・楽しみ♪
おっと・・・自分自身も妻も一緒に成長しないといけませんね。(笑)
null
これからも、家族全員が事故なく健康でありますように・・・(祈る)。
by 堀川直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です