虫歯になった親知らず

LINEで送る

当院HP担当の?オフィスR3のFさんが治療に来られました。
ずいぶん辛抱されていたようですが、よほど痛むから、仕事を早めに終えて来られたようです。
診てみると・・・
右下の親知らずに大きな黒い穴が開いていました。
院長の診断で、早速に抜歯することになりました。
ちょっと不安を抱えながらも、笑顔のFさん♪
ご本人に了解を得て、抜歯した瞬間を撮らせていただきました。
null
ピースサインも決まっていますね。麻酔が効いているので、痛みはないようです。
null
こんなに凄い虫歯でした。Fさんは「記念に」?持って帰られました。(笑)
null
<院長からのコメント>
これで安心して、美味しく、より楽しく食事ができることでしょう!!
食べ過ぎに、ご注意を・・・???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です