ヘーベル板のシーリング

LINEで送る

先週に行われていたシーリング工事が、やっと目に見えるところにやってきました。玄関前で2人の方が、薄ピンク色のコーキング材を目地埋めされていました。
null
null
「お世話になります。」
と言ったら、とってもにこやかに笑って挨拶してくださいます。
仕事も礼儀も、しっかり真面目に身につけていらしゃり、気持ちがいいですね。
null
朝8時から夜の5時まで、コツコツと作業を続けられ、点検も怠らず・・・大変な仕事でも、楽しそうにされているのが印象的です。見ている私たちも、とっても幸せな気分になりますね♪
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です