伊勢・鳥羽スタッフ慰安旅行

LINEで送る

1泊2日で、鳥羽のホテルマリテーム海幸園に宿泊し、
伊勢神社参詣と鳥羽湾クルーズ・鳥羽水族館を巡るツアーを幹事として企画しました。
null
1日目は、南欧風のおしゃれなホテルで、お部屋は鳥羽湾が一望できるオーシャンビューでした。
null
null
温泉に浸かって「ゆったり・まったり」とし、宴会では、食べきれないほどの「海の幸をいただきました。夜は、スタッフ同志でUNOやトランプで盛り上がり、久しぶりに修学旅行気分になりました(*^_^*)
null
2日目は、紅葉も見頃となった、雲ひとつない秋晴れのもと、まず、伊勢神宮に参拝しました。小学校以来でしたので、あまりの広さにビックリ!!
参道にある樹木の大きさにも圧巻されました。しっかりとお願い事をして、気持ちも「とても清らかに」なりました。
null
昼食は、おかげ横丁の「おく乃」で、忘年会も兼ねた院長からのプレゼント「松阪牛ステーキ御前」をいただきました。
スタッフ全員、舌もお腹も大・大・大満足!!
null
null
そのあとの自由散策では、赤福餅の本店で「期間限定の赤福ぜんざい」をいただきました。これは、別腹です(^−^)
null
null
鳥羽の海を満喫したかったので、鳥羽湾クルーズに行きました。竜宮城の乙姫様や浦島太郎も一緒に乗っていました(*^_^*)
null
null
鳥羽水族館では、「トド」や「アシカ」の大きさやその鳴き声に圧倒されました。お食事タイムでは、眼の前で魚を食べている姿や感謝のポーズが、その胴体の大きさにもかかわらず、ほんとに可愛くて印象的でした。
null
null
天気にも恵まれ、院長にもスタッフにも喜んでいただき、幹事として「やってよかったぁ〜〜♪」と、私もほんとに嬉しかったです。
また、来年もスタッフ全員揃って、「見て・食べて・笑って」楽しい旅行ができたらいいなあ〜〜v(^v^)v
by 詫間有香
詳細はこちら↓
http://egami.ne.jp/hiroko/index.php?itemid=429

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です