仮面ライダー・オーズ

LINEで送る

昨日は、院長の一番上の孫コウキ君の誕生日でした。奥さんが、モンシュシュに頼まれていた「仮面ライダー・オーズ」の大きな特製ケーキが届きましたぁ〜〜!!
null
コウキ君は、もちろん大喜びでしたが、私達もお相伴しました。
null
ほんとに大きな高層マンションのような?ケーキです。イチゴもキウイもミカンもいっぱいに乗せてあり、また何層にもなっているのにビックリです。
null
「こんなに大きなの食べられるかしら???」
と言いながら、みんなペロッとたいらげてしまいました。おいしかったですぅ〜〜!!
この食べっぷりをご覧ください。仕事をすっかり忘れてしまっているようです。(笑)
null
null
null
null
たっぷり食べて、たっぷり楽しんで、たっぷり仕事をしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です