☆充実した二日間☆

LINEで送る

先日土曜日の午後から、約一年ぶりに小学校6年生の時の同級生に会いに、
豊中まで行ってきました〜(^-^)
今回は私を含め4人が集まりました。
null
去年会った時には、他のみんなは結婚していて、私だけまだだったので、子供の話しとか、
どこどこのスーパーが安いとか主婦の話しについていけず、取り残されていました。
でも!今回は私も結婚し、“主婦話し”に加わる事ができましたo(^-^)o
社会人になってからの友達も、もちろん大切ですが、小学校からの友達は子供の頃の純粋な気持ちや無邪気な気持ちも加わり、ほんとに楽しく気負いもなく話せて何時間たっても話しは尽きず、結局この日は終電で帰りました(*_*)
翌日、旦那さんのご両親と義妹さん家族に新阪急ホテル内の「オリンピア」に
20数年ぶりに連れて行っていただきました。
null
今は“ずわい蟹フェアー”をやっていて、
ご覧の通り、みんなでこのバケツ4杯分も食べてしまいました!!
null
最後のシメはサンタさんのケーキです!
null
帽子の所がケーキになっていてホテルの方がきれいに切り分けてくださって、甥っ子は一番にgetしていました。
もちろん私は二番目です(^o^)
この二日間はお腹も気持ちも満たされて、かなり充実した二日間になりました☆
null
でも、旦那さんが一緒じゃなかったのが、寂しかったです…なーんちゃって(^_^)
BY:米山麻矢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です