初のおでん屋さん

LINEで送る

初のおでん屋さん8(*^^*)8
師走に入りめっきり冷え込みます。
みなさん、体調など崩されていないでしょうか?
色々なところで、クリスマスのイルミネーションが華やいでいますが、中津から一番近い、スカイビルのツリーをみにいってきました。
null
ホットワインを飲んだのですが、とても寒かったので、
目の前のおでん屋さんへ走って飛び入りました8(*^^*)8
null
始めてのおでん屋さんだったんですが、イメージとは、違い、とてもキレイで串カツやおでんがありました。
室内に入るととても温かく、味の染みたこんにゃくやじゃがいもを頂きました
\(^_^)(^_^)/
null
初めて入ったお店でとてもおいしかったので、これからも美味しいお店へ行きたいです(^0_0^)
おいしいお店が、あったら教えて下さいね\(^-^)/

by畑本 真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です