お料理Day☆

LINEで送る

仕事のある日は昼も夜も、買い食いになってしまう為、
たまにある平日のお休みは、なるべくお料理をしているイシダです(^o^)/
失敗しない料理にしたいので、よくクックパッドというサイトを参考に、安くて早く美味しい料理をチョイスします♪
今日の献立は冬の食材を使った
「大根とひき肉、簡単とろ〜り煮物」「水菜と豚肉のあっさりに煮びたし」です。
調味料は家にあるものを、そしてその季節にあった食材を使用している献立を
選ぶことがポイントです☆
nullnull
調味料は予め混ぜておき、食材を切って、あとはお鍋に入れて煮ていくだけ。
と、非常に簡単&手軽ですね♪♪
nullnull
自分でいうのもなんですが、なかなか美味しく出来ました〜っ!d(>_・ )(笑)
寒い冬だからこそ、皆さんも是非「ほっこり料理」を召し上がって下さいね(*^^*)
nullnull
★石田 裕子★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です