クリスマスマーケット

LINEで送る

昨日仕事終わりに、梅田スカイビルで開催されている
「クリスマスマーケット」に行ってきました!!!
null
私のお目当ては“ホットワイン”と“イルミネーション”
まず、入ってすぐに“ホットワイン&ソーセージ”get☆
すごく寒かったのでメッチャ温まりましたぁ〜♡
null
中央にツリーがあって、これがメッチャきれい!!!
nullnull
ツリーのイルミネーションが何パターンもあって、すごくロマンチックで素敵でした(☆v☆)
出店されているお店はドイツのクリスマスをイメージされていて、
これがまたカワイイです♡♡♡
null
メリーゴーランドもあって全体的にメルヘンでかわいかったですよ〜
26日まで行っているので、是非行ってみてください♪
私のおすすめアングルショット(下から上に見た空中庭園)です!!!
null
わかるかなぁ〜??
By 石川季美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です