二人目の甥っ子

LINEで送る

18日の土曜日に妹が二人目の子供を出産しました!
私にとっては二人目のかわいい甥っ子の誕生です☆
null
一人目の時が少し大変な出産で、帝王切開になってしまい、今回も同じように帝王切開の方が安全という事で約一時間の手術でした。
母子ともに無事健康に産まれてきてくれました(^_^)
保育器のベビーちゃんと窓越しのご対面です♪
null
3350gの元気な男の子、どんな風に成長するのかなぁ・・・(*^^*)
夜は元・江上歯科のスタッフとの食事会でした♪
メンバーは、今も現役で保険請求の事務をしてくださっている山崎さんと妊娠8ヶ月の前田さん。
null
そして北海道の酪農家に嫁いだ岡さんと私の4人の“女子会”ならぬ“主婦会”でした☆ 日頃の「幸せ話」や「愚痴話(!?)」で大盛り上がり!
お酒が進みすぎて、二日酔いになってしまいました・・・(^_^;)
岡さんとは一年に一回しか会えないので、とても楽しい時間を過ごしました☆
null
☆オマケ☆
こちらは只今建設中の新居です。
null
甥っ子と同じく(?)スクスク育ってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です