天気もいいということで

LINEで送る

久しぶりの休日。
晴天で暖かく「何をしようかな〜」と思っていたら、
娘が「公園に行きたい!!!」と言い出し、家族揃って近くの公園へ。
そんなに大きくはない公園ですが、子供が遊ぶには十分の広さです。
null
早速、長女は自転車を乗り回し、次女は園内を駆け回る(笑)
そんな姿を見て、「大きく成長したな…」としみじみ思っていると、
娘らに捕まって、一緒にブランコやすべり台をに楽しみました♪
null
日頃、ほとんど子供達と接する機会がないので、
自分としても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
これからの子供たちの成長が楽しみです。
null
2010年も残り少なくなりましたが、
子供たちが来年も健康でいろんな経験をして、
すくすくと成長することを楽しみに「自分も頑張っていこう」と思いました。
みなさんも、風邪などひかないように気をつけて下さい。
また来年お会いしましょう。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です